チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たろはなライブ♪

2010年06月01日 | ドッグカフェ たろはな
凄い楽しみにしていたこの日~~
ワクワクしながら行ってきましたぁ



たろはな5周年ライブ~~
5周年おめでとうございます
みかんは、大きな音がダメなので
ライブ中(1時間45分くらい)は車の中で待機してもらいました



いつもと全然雰囲気違う~~
ドキドキするぅ



第1部は、たろはなママさんの歌声から
めっちゃ心にしみ込んで、感動~~
第1曲目から、涙・・・涙・・・・
本当端っこの席で良かった
スクリーンで、子犬の写真と一緒に
あなたに~~逢えて~~本当に~~良かったぁ
って言われたら・・・
もう・・・ダメ・・・



その後、スクリーンにみかんも登場
沢山のお友達がドンドン出てきて、本当に楽しかった



第2部はノンママさん
あぁ~~~
また心に突き刺さるぅ
楽しい曲もあったり、感動的な曲もあったり
大満足



第3部は、たろはなパパさん
曲の説明で
もし、愛犬が天国に先に行って、私が天国に行ったとき名前を覚えてくれているだろうか
駆け寄ってくれるだろうか・・・
そんな言葉を言った時
ごんたを思い出して、号泣してしまった



たろはなライブの行われる数日前から
毎日夢でごんたが出てきて、夜中泣きながら目覚める事が何回もあった
マミーから、みかんばっかり可愛がるからよって叱られ
お仏壇に声をかけた
ちょっと、お仏壇から離れてたのが、本当に悪かった
だって・・・前に立つと泣いてしまうから
だけど、たろはなパパさんの歌声聴いて、本当に考えさせられました
そして、たろはなライブに参加出来て本当に良かった
元気沢山貰いましたぁ~~



ライブも終わり、宴会スタート
色々皆で持ち寄って~
運動会みたい
みかん・・・めっちゃ目が輝いております



美味しい料理沢山~~
めっちゃ楽しい
皆さんお酒もすすんで、良い気分



ペーターパパさんとシェリーママさん、でき上がっておりますw
普段たろはなで会っている時と
お酒が入ってる時と、やっぱり全然違うから楽しかった
マミーも凄い飲んだみたいで・・・
皆さんに絡んですみませんでしたぁ



だれか・・・
このクロワッサンを稲荷寿司とか言ったよねぇ
誰だったかかしらぁ(笑)
ナンバーワンのコギ尻の子の飼い主だったような



みかんは、飼い主なんか無視して
いろんなテーブルまわり・・・
ウマウマを皆から貰っておりました
みかんちゃんっていっつも、先頭に居るって言われる始末



最後はみんなお疲れ~
気づくと午前様になりそう
本当に素敵な日になりました
皆様ありがとうございます~~
みかんも、めっちゃ疲れてたみたいで、次の日は起きれなかったよぉ
朝食は食べましたが
お昼は食べずに熟睡
そしたら
午後の散歩中・・・
お腹すき過ぎて胃液吐いた・・・
大食漢みかんに、昼抜きは過酷でした
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫パパさんの誕生日会 | トップ | 元気いっぱい暴走みかん&ト... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペーターママ)
2010-06-01 14:09:43
感動的で素敵なライブでしたね
私も沢山の勇気を貰いました!
参加できて本当に良かったです(*^_^*)
ブログ読んでて思い出しました
いなり寿司?なんて言う人いましたね
酔っ払ってたのかしら(笑)
Unknown (姫ママ)
2010-06-01 14:28:16
めちゃめちゃ感動したぁ~
しょっぱなから号泣やった 気付いたら 隣の3人(ペーターママ・みかんマミー・みかん姉さん)も鼻ズルズル言わせてたぁ~
ごんた君とみかんチャンの写真見たら、また泣けてきたぁー
ごんちゃん、みかん姉さんに手を合わせて貰いたかったんたも知れんねw
えぇーっ クロワッサンがいなり寿司に見える人なんて居るのぉ~? もー、誰ぇ~?
まだ老眼は来てないと思いますよぉ
Unknown (みっくまま)
2010-06-01 17:24:07
タロハナさんのパパさんもママさんも歌うんだぁ~
とっても雰囲気の良い、感動的なライブだったみたいで良かったねぇ~。
胎教にもすっごく良かっただろうね。

ミクアクも登場させてもらってたみたいで
ちょっと嬉しかったわ

それにしてもクロワッサンが稲荷寿司???
きっと酔っ払ってたのよねぇ~
○ママさん
Unknown (みかんマミー)
2010-06-01 19:31:46
マミーの大好きなたろはな忘れられない一夜になったでちぃ

たろはなママの歌声に胸打たれ
のんママの歌とたろはなの扉の話で涙が止まらず・・・
最後のたろはなパパの歌は ありえんやろぉ~
最初から最後まで こんなにマミーを泣かせて~。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
こんなに感動したコンサートは無いよぉ

たろはなパパ・たろはなママ・のんママぁ~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

その後の宴会は また②最高に楽しかったでち


クロワッサンをいなり寿司
その○ママさんよっぱどぉ~いなり寿司食べたかったんだろうね
Unknown (こなっちママ)
2010-06-01 20:32:18
ワンコが 天国に なんて まだまだと
思っていても もしかしたら
近い将来なのかもしれないし
みかん姉さんの 記事を 読んでいて
涙が 出てきちゃいました
先頭切って うまうま狙う みかんちゃん
かっこいいよ
Unknown (ダイヤママ)
2010-06-01 21:22:34
素敵な1日でしたね~ 
すっごくいい雰囲気なの、行ってなくても伝わってきたよ
しんみり浸っちゃう気持ちわかります
ごんちゃん、きっと姉さんとお話したいんだと思うよー
お仏壇の前、つらいかもしれないけど、きっと来てほしいんじゃないかなあ。
みかんちゃん、人もいっぱい、食べ物いっぱいでよかったねー



Unknown (レオまま)
2010-06-01 21:33:39
感動的なライブだったら絶対泣いちゃいますね~
ごんた君が夢に出てきてたなら余計に泣けますよね
そんな感動の後に クロワッサンをお稲荷さんって・・・
笑わせていただきました

Unknown (taiga)
2010-06-01 23:40:36
すっごいステキなライブやったんやね!!!!
私も、お歌聞いてみたいなぁ~。
絶対、私も号泣やけどね(笑)。

クロワッサンを、お稲荷さん。。。
うんうん・・・
見えてきたわっ(笑)。
Unknown (チビさくママ)
2010-06-02 17:12:37
素敵なライブですね~♪
でも、みかん姉さんの記事を読んで
私も泣けちゃいました
色々考えちゃいますよね…

みかんちゃん…おねだり上手ですね~。
どの写真も先頭にいらっしゃる(笑)
って!!お昼抜きで胃液吐くって~
さすがとしか言えません~
ライブが出来るところだったんですね! (めいママ1031)
2010-06-03 11:36:08
う~ん、これは良い、素晴らしい♪♪♪
音楽好きには、たまらない><!
でも、うちのバンドで『ハードロック』やったら怒られるかな?
(未だにピアノの生徒さんには、内緒^^;)

私の人生、ワンコが居て音楽があれば、もう何もいりません!
あ、あと家族も^^;

コメントを投稿

ドッグカフェ たろはな」カテゴリの最新記事