しげファームの作業日誌

千葉市で有機農業を営む山本茂晴のブログです

コンテナ用のエアコン

2012-04-25 07:58:20 | Weblog
'12/4/23(月)  max ---℃ --% min ---℃ --%
雨夕方曇り 風弱い

作業は雨で休日。今の段階でハウス仕事も特に急ぐことがない。
保冷保温コンテナにつける、エアコンをコジマ電気でさがす。
型落ちのものがかなり安くあった。
以前他の量販店で同じような値段のものがあったが、
しばらくして見にいくと、すでになかった。
工事費込みで、このくらいより安いものはネットなどでも見たことが無いので、
底値かと思う。美香はいろいろ見て比較してじっくり検討するタイプなので、
他も見たかったようだが、
私はさっさと決めてしまう性質。
買い物はじっくり探した方が良いだろうが、時間的余裕を考えこれに決める。

しかし電源の工事の必要性が浮上。
見積もりに業者がくることになった。

夕方美香はJASの訂正書類を作成。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。