パンセ

こっちもよろしくお願いします。
「占い日記」http://mikansukisuki.blog95.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「メロンパンのうた」って流行ってるの?

2007-10-08 08:44:26 | 過去記事

 フジの朝の番組「特ダネ」のオープニングトークで紹介されていました。そんなに流行っているのでしょうか?

 この特ダネで初めて聴いたのですが歌詞がよかったです。「メロンパンにはメロンが入ってない」って子供らしい発想でカワイイですよねざんね~ん!」ってギター侍かよ!!と思ったりも(笑)

メロンパンのうた

 

関係ないけど、こっちはコッペパン↓

らき☆すた 偽こなたが歌う「ラララ コッペパン♪」


 

メロンパンのうた
ゆっぴ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども手当2万6000円支... | トップ | ダイワカンパニー圧勝!(東... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
メロンパンのうた (メロンパンのうた ゆっぴ をメジャーに)
「メロンパンのうた」聞きました。一言で言えば「オモシロソング」ですね。でも、内容は「そうだよね!」って共感できるものでした。NHKの「みんなのうた」で流れていそうな歌です。もし流れれば「おしりかじり虫」と同じぐらいヒットしそうですけどね。興味があれば一度...