子猫の日記

平成17年8月8日産まれの双子の子猫の成長の記録。
と・・・
ちょっと日常の私のこと。

お友達紹介・・・

2005-10-30 23:51:16 | Weblog
お友達が遊びに来ました。
ネコチャンのシャツを着てたので(ちょっとよれちゃったけど)
ネコがネコを抱っこしてるみたい・・・(笑)
極楽そうにしばらく寝てました。。カワイイ。



夜はそのお友達のうちに遊びに行きました。
スコティッシュフォールドの「ヨタロウ♂」です。
一応、耳折れちゃんです。。
尿道結石になってしまい・・・
大好きな「タコ」が食べられなくなってしまいました。
病院で処方された食事療法でしばらくガマンだそうです。。



同じく、スコティッシュフォールドの「フクちゃん♀」
アメショーみたいな柄だよね・・・
きりっとした美人さんです~
でも上から見るとかなり横に広がってます~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうたくん~ (wall [猫の手もお借りしたい])
2005-10-31 00:06:19
ふうたくんかわいいよ~

ピィもなかなか降りないときがあります(笑)

スコちゃんもかわいい

ヨタロウちゃん。顔がすごいこのみです。

でも尿道結石はやくなおるといいですね。

でも最後の美人さんは

最初は確かにアメショーかと思いました~
Unknown (mikan)
2005-11-01 23:59:09
wallさま



最近、抱っこ寝がお気に入りのようです。。

まだ軽いからね(笑)



スコちゃん、かわいいでしょ・・・

2匹とも毛質も全然違うし、よく間違えられるみたいです~

ヨタ、、今度は正月だそうです・・・タコに出会えるのは(笑)

食事療法でだいぶよくなってるようで

安心してます。