Kimagure. Part2

未来は分からないから面白いし予想できない。黒柴をこよなく愛する私の人生活動記録

父に

2017-08-13 09:15:14 | 不妊治療
「体外受精しろ」

みたいな事を突然言われた。

私は、イライラに突入

8月はお休み期間と言ったのにその話題でメンタルやられる。

援助してやるとか、働いてないお前がいうな。

14年以上苦労かけさせたアホが!

援助?

母が稼いだお金だろ?

は?

こいつバカ?

そんなお金自分たち夫婦でどうとでもするわ💢💢


しかも、男に言われたくない‼️‼️


長い治療は女がするんだ、男にだけは言われたくない。


しかも、私が嫌いなあいつに。

さらに嫌いになった。


黙ってみてろ。

口を出すな。



病院に行く辛さ、治療の辛さ、できなかった時の辛さがお前にわかるか💢💢

心配という言葉の裏に自分の提案を押し付けるあいつ。言えば言い返すし…めんどくさいから私は何も言わない。
こんな奴は絶対に選ばないと、私は父とは真逆な男性と付き合ってきた。

あいつは知能が低い。

私はあいつよりは、高い。

出た高校も私は進学校だ、あいつになりたくなくて努力した。


だから、付き合う人も1人を除き、かなり知能が高い人ばかりを好きになった。他の理由もあり。

今の主人も進学校を出て、高校卒業後は公立に推薦で入学した。付き合った後に知りましたが(笑)

学校は関係ないけど、頭が悪く常識のないあいつみたいな人は今でも嫌いだ。
人間性が大事?
いやいや、その前に常識のない人は大嫌いですから。

常識があれば、人間性が伴う。

そう思い、友達も恋人も選んできた。

特に14年前から。

ま、そんな私も知能が低いですが、良き友人と良きパートナーに恵まれ今は幸せ。


あいつみたいにならないが、私の人生の意味になってしまった。

悲しい人生

良き両親に恵まれた人がうらやましい。

子どもがいたら、絶対にあいつのようにはならない。

今、書いてるような事で友達を選んだりしないようになって欲しい。


こんなことを書く私も相当ワガママの捻くれ者。

最低。

でも、母には感謝したい。

真面目に生きてこれたのは、母のおかげだ。


こんな事、誰にも言えない。

だからblogに書く。

スッキリした。

スッキリしたら、今度こそ眠気が。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日の体重 | トップ | 誕生日 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。