Kimagure. Part2

未来は分からないから面白いし予想できない。黒柴をこよなく愛する私の人生活動記録

今日の体重

2017-08-09 08:46:46 | ダイエット❣️
56.05㎏ (*^ω^*)

成果が出始めたかな(笑)

今まで服着て、スマホ持ちだったから。

今日は下着だけで計測。


あと6㎏!

8月中に痩せねば

海外へトリップが決まり、水着を着るから!

ウエスト、三重アゴ、二の腕ヤバし(*_*)


痩せて、痩せてた時の服が着たいからಠ_ಠ

太るとすべて着れなくなる!

お気をつけください(*_*)

今はTシャツと変なズボンが基本の服装

情けない私…

すべて自分的にですがm(_ _)m

このまま続けようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張らない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 今日の体重 »