みかみ先生の宝物

こんにちは!!国分寺市の、みかみ歯科医院です。当院の可愛いお友達を紹介したいと思います。どうぞ皆様、ご覧下さいませ!!

お日様スマイル♪ ~いっちゃん・たっちゃん・てっちゃん~

2006年09月08日 | お友達紹介♪


いっちゃんと たっちゃんと てっちゃんは、とっても気持ちのいい
元気いっぱい 仲良し3人兄弟です

チリンチリンと、病院のドアの鈴が鳴りました
同時に「ひゃあ~、暑いよ~っ」と
元気いっぱいの声が聞こえてきました。
いっちゃんと たっちゃんの登場です

見ると2人とも 汗ビッショリ
まるで プールの帰りみたいです。
「あのね、遅れちゃいけないと思って、家からダッシュで走って来たの
ゼーゼーと息を弾ませながら、2人とも 今にもはち切れちゃいそうな
ニッコニコ笑顔です。
2人の お日様みたいな笑顔を見ていたら、先生まで思わず ニコニコ笑顔に
なっちゃいました
「先生、お水いただきまっす!!」
2人とも 冷たいお水を グイッと飲み干して「プハ~ッ!!」
まるで ビールを一気に飲み干す お父さんみたい
思わず 大笑いしてしまった先生でした

いっちゃんと たっちゃんに 少し遅れて、
ママと てっちゃんがやって来ました。
てっちゃんは、1番末っ子の 弟さんです
いっちゃん・たっちゃんファミリーの 可愛い可愛い アイドルです

「せんせい、こんにちは~!!」
小さい てっちゃんも、お姉ちゃん・お兄ちゃんに負けないくらいに
元気いっぱいの ご挨拶をしてくれました

3人とも 100点満点の 可愛い笑顔で あっという間に お口の中を
キレイにする事ができました
最後は仲良く記念写真をパチリ!!

いっちゃんと たっちゃんと てっちゃんが来てくれると、
病院中が ヒマワリのお花みたいに パア~ッと明るい雰囲気になります

今日も先生は、3人から 元気なパワーを いっぱい 
分けてもらっちゃいました
いっちゃん、たっちゃん、てっちゃん、どうもありがとう
元気いっぱいの みんなに また会える日を 楽しみにしています


【おまけ写真】
この間 てっちゃんが『てっちゃん先生』になってくれました!!
かっこいいでしょ



最新の画像もっと見る