つれづれままにぃ~@避難所

日々のことを淡々と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2005年06月04日 | 今日はこんなん

今まで2つのブログをやってましたが、2つもやってくほどネタもないので
こちらの方で続けていきます。
ここは、月に1回くらい書き込ませて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

遠征です。

2005年05月06日 | 山崎まさよし
今夜から周南へ行ってきます。
雨でございますよ。
へん!日頃の行いが悪いんでございますよ。
往復夜行高速バスという割安ツアーでございます。
ブーーーーギハウスッ!でカレー食ってきます。
帰りは日曜日の朝でございます。
へんぽこツアーは、
あっちでアップしますわ。
きっと、日曜日の夜くらいに。。。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

奈良~びわ湖へ行ってきた。

2005年04月19日 | 山崎まさよし

gooさん、重いのでこちらでアップしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都へ行ってきました。

2005年04月12日 | 山崎まさよし
桜咲く頃だというのに、冷たい雨の京都。
今日の山崎さんは、ちょっとお疲れ?
双眼鏡で見る限り、目のまわりが・・・・。
前半は声が出にくいようでした。
でも、だんだんといつもの山崎さんに。
「ステレオ」のライティングが、カッコいいですね。
「僕ここ」も美しい。
エレピで弾く「ツバメ」「ワンモア」は、丁寧に間違わないように~弾いてはりました。
髪の毛は、ステキに爆発。どこまで爆発させるんでしょう。これからが楽しみです。
今回は、山崎まさよしBESTという感じのLIVE。
初めての人でも、充分に楽しめそうです。
「メヌエット」は、CDより生が好き。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンガールズ

2005年04月11日 | 山崎まさよし
昨夜の神奈川県民は、すっごく良かったようで。
明日の京都が、楽しみになってきました。
今週から来週にかけては、山崎週間なのだけど、イマイチ、テンション上がってない私。
すっごい良かった!の感想で、明日の京都に向けて、ちょっとテンション上げたい私。

この画像。。。昨夜の神奈川県民なん?
この髪。。。
アンガールズ田中みたいですけど。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーン
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

らしいって!

2005年04月06日 | 山崎まさよし
オーガスタキャンプをひとりでやるらしいって!
知らんのかいっ!っというツッコミを入れながら。。。。
来週は、FM大阪からの生放送!
来週は、アソコに居はるわけですねぇ~。♪~( ̄。 ̄)
って、ことは大阪泊まりでしょうか。。。

授業をさぼってぇ~♪
そうそう、行きましたよ。ホールの真中で唄ってはりました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大阪・泉大津フェニックス

2005年04月04日 | 山崎まさよし
今年のオーガスタキャンプは、ひとり山崎。
大阪でもやる!ってことで期待しましたです。

9月10日(土) 大阪・泉大津フェニックス(仮称)
9月10日は、まだ夏です。
どこやねん。それ。ですね。(仮称)って。
検索してみたら、渡船とか釣り情報しかヒットしませんでしたよ。
阪神高速でミナミへ走ると、途中でホテルやらが立ってる海辺が見えます。
あそこのずーーーーーーーーーーーっと先っぽあたりでしょうね。
最寄駅からバス輸送ですね。
バス500台くらいプリーズ。
雨天決行(台風などの荒天の場合、翌11日に順延予定)
あんなとこで雨に降られたら、コワイです。
開場:15:00 開演:17:30 終了:20:30 予定
開場から開演まで2時間半もありまスガ。
ステージ3時間っていうのは、うれぴい。
終了後、最寄駅には何時間後に到着できるでしょう。
舞洲では、バスに乗れず、あの橋を歩いた人もいたはず。
神戸では、動く歩道で動けず。
防府では、バスに乗るまでに気を失うかと思った。
昭和記念公園では、マラソンかと思った。干上がるかと思った。
※ブロック指定(予定)・整理番号あり
5年目にして、やっと学習しましたね。整理番号は、必要です。
ほんまは、座席指定にして下さい。スペース指定とか。
ドリさんなんて、地面に指定番号が置いてあるらしい。

それでも行くか?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

2005年04月01日 | 山崎まさよし
エイプリルフールでは、ありません。
京都のチケット到着。
FCの効力なし。_| ̄|○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も。。。

2005年03月31日 | 山崎まさよし
来んかった。_| ̄|○
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まだかいな。。。

2005年03月30日 | 山崎まさよし
OKST'05 第1回目参加は、京都です。
もう2週間前となりました。
チケット、まだ届きません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと模様替え

2005年03月26日 | 山崎まさよし
してみました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

踊る踊る

2005年03月24日 | 山崎まさよし
本当だろうか?
まあ、疑ったからどないやねん。
なのである。

9月10日(土) 大阪公演も急遽決定!

9月24日(土) 横浜・赤レンガパーク野外特設会場
※雨天決行(台風などの荒天の場合、翌25日に順延予定)
開場:15:00 開演:17:30 終了: 20:30 予定
料金:¥6,300(税込) ※ブロック指定の場合あり


大阪公演・・・
単純にフェスティバルホール?
大阪城ホール?







まてよ?オーガスタキャンプ@横浜 の前ってことは。。。。
ひょっとして・・・・・・






野外?









大阪の9月を侮るなかれ。。。。
たのむよ。オーガスタ。。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

見てないけど。。。

2005年03月22日 | 山崎まさよし
アロハ♪の再放送もあるみたいね。

3/31(木)23:00~25:00
4/24(日)21:00~23:00

TBSチャンネル
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

見たけど。。。。

2005年03月22日 | 山崎まさよし
CSの「TBSチャンネル」でこんなんOAするみたい。

山崎まさよしライブ「おんがく」

ああ、仕込みのおねえちゃんがいるアレですね。
でも、山崎さんは、すっごーーーっくよかったと思う。

録画したはず。。。もういっかい見なおして見ようかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メヌエット

2005年03月18日 | 山崎まさよし
チラシ(っていうのか?)です。
やっぱりモノクロですね。通常版のジャケ写ですね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加