私の趣味

写真を中心に四季の出来事をのせます。

春がきました

2017年03月11日 | Weblog

我が家に春がくるまえにひと騒動がありました。

庭の花が咲いたので、さあブログに乗せようと思ったら、パソコンのインターネットがおかしくなり画面がでません。さあ大変・・・ブログどころではありません。

アイパットのラインもだめになり、ツムツムもできません。3月8日の事です。

またかと暫くほっときました。  でもやはり春を伝えたくて今日11日PC depot へ電話しました。

無線機のコードを差し替えたら戻りました。簡単でした。早く電話すればいいのにね・・・・・

無線機の裏側に時間が出ているのにきずかずの失敗でした。

さあ我が家の春をお届けします。

     

                               白モクレンと八重のうめ(実がなります)

     

          デンドロビューム(雪だるま)                 クリスマスローズ

 

              オンシジューム

 

   クリスマスローズ(八重)恥ずかしがるので写すのが大変です。

 

一年早く桜まつりで買った八重咲です。今年も四月 楽しみにしています。

まだ外の風は冷たいですが、花の世界はかんぜんに春ですね

寒い寒いといってちじこまっていると、素敵な花を見損ないます。

さあ お花見に出かけましょう

 

 

             

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春のお花たち (anzu)
2017-04-07 11:24:27
見事ですね。
デンドロビュームやオンシジュームもお家で咲かせられるのですね。
お花が生き生きしていますね。この後のお花も楽しみにしています。
コメントありがとう (mikamami)
2017-04-08 21:25:18
コメント ありがとうございます。
お花の手入ればっかりして、家の中の片づけが後回しになって、困ってます。
でも、楽しいから良いとしましょう。
綺麗な花たちですね。 (黒猫)
2017-04-13 13:21:36
モクレン 我が家にもありましたが、毎年選定の為 咲きません!
羨ましい                  
雪柳 (mikamami)
2017-04-14 00:50:49
我が家では、雪柳が歩くのに邪魔な所にあるので、いつも刈り込んでしまい咲きません。
そうゆう木があるんですね

コメントを投稿