とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

甲子園

2017年06月19日 20時56分17秒 | 日々




ずっと一度行ってみたいと思ってたところ、甲子園。
土曜日に行ってきましたー。


随分前に、入り口だけ見に行ったことはあったのだけど。
中に入ったのは初めて。


交流戦で、阪神さんと楽天さん。
以前何度か観に行った神宮球場とはやはり違うのだ。
盛り上がりが違う。


関西のおばちゃんパワーも炸裂でした。。。
さすがホームですね。


試合結果は8-2と阪神負け。
8回にはそそっと帰る阪神ファン。
どうやら完全な「負け」は見たくないそうな。


今度行くときは勝ち試合を見たいのだ。
きっとすごいに違いない。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい | トップ | 世界報道写真展2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL