ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8年

2017年04月24日 | 日記

 

昨日わかったのですが、

PCは 8年近く使っていました(^^;)

 

かなり

使い込んでいたようです。

正直なところ 家族もPCが不調でも

何も問題はないようで

「よく動いてたね〜」と感心されヽ(;▽;)

 

みんな それぞれに会社にPCはあるし

携帯があるから 

しばらくはPCなしで頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々試しています | トップ | ヨガをサボりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-04-24 09:02:46
パソコン、8年は頑張って使ったほうだと思います。スマホでもブログは困らないし、頑張って〜。私も老眼でスマホは見えないけど、スマホで投稿してます。(笑)
Unknown (mikako)
2017-04-24 09:23:17
あずあずさん

PCが駄目になったみたいだから
新しいの買おう〜といった
主旨の意見は 一つもでてきませんでした。。。
何故なら
私しか使っていなかったから

老眼鏡で頑張ります(爆)

なんとか絵文字も打てるように

デジカメで撮った写真も
今の機種はWiFiとやらで 飛ばせるらしく
コードで繋ぐなんて ありえないようです。。。

時代はかなり先に行っていますね、
ビックリです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。