ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々試しています

2017年04月23日 | 日記

 

 

色々な方法で

投稿を試してみています。

 

写真も投稿できているようです。

 

ただ

PC画面は大きくて見やすかったな、。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯からの投稿 | トップ | 8年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-04-23 16:33:51
私、ほぼ全てスマホからの投稿ですよ。絵だけパソコンで描いてパソコンから取り込みますが、ブログ作成と写真取り込みもコメントは全てスマホです。スマホから写真のサイズ変更も出来ます。ただ確かに小さいから見にくいんですよね。でも電車の中で出来るから便利なんです。
Unknown (MIKAKO)
2017-04-23 16:53:17
あずあずさん

そうなんですね〜
スマホ大活躍ですね〜

なんかね、いま 奇跡的にPCが復活しました、
文字を打つのに やはり
キーボードがあるほうが便利です、
スマホは小さくて〜
老眼鏡でチマチマしなくちゃいけなくて〜

スマホでも投稿できることがわかりました、
カメラとスマホを繋げると
読み込みもできるようです〜

携帯って 本当に小さいのに
素晴らしい機能が備わっていますね、
すごいです、スマホ

コメントを投稿