ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

だら〜り休日

2016年10月19日 | 日記

 

お気に入りの香水

 

でも、苦手な方もいらっしゃるので

つけるといってもアンダーウェアに少しだけ

 

自分だけが楽しい感じがして

秘密ごとのようです。

 

ココ最近 毎日のようにお出かけしていて

沢山のひととの出会いは楽しいけれど、

正直 疲れるというのもあります。

 

 

チェーン珈琲やさんにて 

素敵な席があったの

 

食べたパスタは

バジルのパスタ

 

 

うちにも

バジルちゃんがあるから 

今度パスタをつくろう〜

 

 

おうちで

のんびりな日は 本当に嬉しいですね

 

ゆっくり過ごす予定の今日です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術の秋 | トップ | ぱん。ぱ。ぱん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-10-19 21:32:02
休日かぁ
のんびりすごしたいが今は秋祭りシーズン
休みは祭りだぁ
ののるるめめちゃぁ~~~~ん
ゆっくり寝たいにゃぁ
Unknown (クッキーママ)
2016-10-21 22:37:52
私も良い香りをつけると元気が出るので
毎日オーデコロンをつけています。
良い香りってなんかうれしいですよね。

Unknown (mikako)
2016-10-23 08:27:51
ウルママさん

ウルママさんちは
休日ごとにおでかけ〜
みんなで撮影に〜

でも、それもいいですよ〜
素敵だと思う
平日にねておこう〜ウルちゃん
Unknown (mikako)
2016-10-23 08:29:59
クッキーママさん

そうそう、なんか元気がでるの!!
つけ過ぎはよくないけど
でも 好きな香にまみれているのって
幸せだよねえ〜

だから 柔軟剤は最近は
無臭のものにしているけど。。。
静電気防止されているかな?とも思ったりします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。