ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にゃんこ先生

2016年11月07日 | 日記

先月です。

某コンビニ系のくじで

にゃんこ先生のくじがやっていました

 

 

可愛い〜

 

 

へえ〜

 

 

んま

 

 

暖かそうです。

これをかぶって

ネズミの国とか遊びに行きたいわあ〜

 

 

家族全員で、

帰りがけにあちこちでやるので

大変なグッズの数になりました。。。。

 

 

可愛いですけどね

 

 

めめちゃんの

ごはん入れに最適

 

 

これは

ヘアバンドです。。。。

 

これについては ヘアバンドではなく

すこし変更して使う予定でいます

 

ちょっとだけ にゃんこ先生にハマった月でした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタと季節が変わってい... | トップ | いつでも大忙し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-11-07 23:13:45
コンビニくじ
はまるとヤバイ
買ってしまう・・・
最後のプレゼント欲しさにチェックしたくなるにゃぁ
ののるるめめちゃん用のプレゼントゲットだね
Unknown (ECO)
2016-11-07 23:50:55
ガチャガチャでなくて、くじなんですか?
それにしても、全部当たりくじ?
楽しいグッズがいっぱいですね☆
Unknown (mikako)
2016-11-09 11:45:47
ウルママさん

そうなんです、ハマると
毎日通っているバカ。。。。

でも 沢山残り過ぎで
ラストワンは無理〜でした

いくら買えば デカいぬいぐるみが
手に入るのか。。。
買ったほうがはやい〜
Unknown (mikako)
2016-11-09 11:48:15
ECOさん

箱に手をつっこんで
くじを引くんです。
で、ハズレなしの景品がもらえるんです。
今回はにゃんこ先生ですが
時期があり、それぞれ流行っているものが
コンビニでくじになっています

ちょっとやり過ぎです、
ハズレなしとはいいつつも、
いくらつぎ込んだの〜!!みたいな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。