ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

毎日が高速回転

2016年12月16日 | 日記

ものすっごくものすご〜く

高速瞬間移動のように

毎日が過ぎ去っていきます

 

おおきな原因は

連弾するはずが ドタキャンされて

ピアノソロを弾かなくちゃいけなくなったこと。。。

 

プラス 伴奏して

日舞の振り付けも考えたり。。。と

いろいろな要素がおてんこもり状態です

 

一つずつ

解決していかなくてはなりません。

 

でも

年一回のMRIもとって 無事を確認できましたし

 

頑張ろう〜

健康ってすばらしいよね

 

 

そういえば 騒いでいたハープですが。。。

 

 

大変たいへん〜

なかなか難しいわあ〜

 

どうやら 再来年 イベントに

でなくてはならなくなりました。。。

何曲か弾けるようにしとかないと

 

 

ののちゃんがいるときに

ハープはこなかったねえ。。。

 

 

しれ〜っと通り過ぎていたののちゃん

 

 

来週 や〜っとこさハープが

うちにくるんですよ〜

 

これで がんがん練習ができます

 

 

どんぐりというのは

水につけておくと 芽がでるようです

 

初めて知りました。

 

のんびりと雲を見たり

空をみたり 枯れ葉を集めたり

そんなことをしたいです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-12-16 12:23:52
私も駆け足のように日々が過ぎていきます。もっとゆっくり時間が流れたらいいのにって思うけど、あっと言う間に流れることが助けてくれることもあり。。早く感じるのは、それだけ、やる事があって充実してるんだって思うことにしましょうか。。私もお風呂にのんびり入ってボーっとしたいです。
返信する
Unknown (mikako)
2016-12-17 10:10:05
あずあずさん

確かに 忙しいのは
ありがたいことです。

帰ってくると いつもののるる二匹が
バッタバタと階段をおりてきて
「おかあさん!!おかあさん!!」みたいに
迎えてくれましたが
いまは るるが大人しくきてくれるだけです。
(めめはケージにいれていますから)
じ〜ん。。。として涙が。。。

やはり 年の近い二匹がいると競争心というか
競り合うかんじがあって ねこも
面白かったです。
いまは めめのやりたい放題。。。
返信する

コメントを投稿