ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バタバタと季節が変わっていきます

2016年10月29日 | 日記

 

この前まで

大活躍していた扇風機。。。。

 

 

さすがに 昨日は寒すぎて

ほかほかヒーターに変わりました。

 

暑いのか 寒いのか

もう毎日メチャクチャですね。。。

 

 

着ているものも

何を着ればよいのか。。。

 

 

絶対に 夏の服だと思いますが、

10月の汗だくの日に着ちゃいましたよ

 

さすがに もうしまおう。。。。

 

 

 

毎日 ぎゃーぎゃー忙しいです

 

 

めめちゃんの後追いが激しいのですが

(多分 昼間 ののるるちゃん以外誰もいないから悲しいんだと思います)

後ろ髪を引かれながら 出かけています。

 

甘やかしすぎたかな。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱん。ぱ。ぱん | トップ |  にゃんこ先生 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-10-29 09:49:58
まだ夏服着たいのにっ。この前安く買った真夏のスカート。。履かないままあきになって、むしろ冬。。季節が急に変わり過ぎて夏の終りに安く買った服が。。。_| ̄|○ il||li
めめちゃん、可愛いなぁ。もなかちゃんもドレスがあるし、あずきちゃんにもハロウィンのバンダナでも買ってと思ってますが、買う時間がないないまま、ハロウィン終りそう〜!もっとゆっくり時間が過ぎて〜。
Unknown (mikako)
2016-10-29 10:03:03
あずあずさん

わかる〜
夏のセールって 結構9月くらいまで
ずれ込んでいますよねえ〜

でも、さすがに昨日はセーターに
コートが必要ですよね〜
ヒートテックほしくな〜る〜

でも、先週の土曜は
ユニクロで「ヒートテックは
暑いからいらない!』と
買わなかったよ わたし。。。。
ユニクロで豪語しちゃったじゃん。

少し後悔
Unknown (クッキーママ)
2016-10-30 21:03:28
先週なんて暑いくらいの日があったのに
今日は寒いねー。
めめちゃんもかわいい赤のお洋服ですね。
クッキーもお散歩着を秋物にしましたよ。
この極端さに戸惑います。
Unknown (mikako)
2016-11-07 11:37:19
クッキーママさん

周りがみんな はなみずだら〜りで
咳き込んだりして ヨレヨレ状態です。
うつらない様に 自分は
暖かくして とっとと寝ることに
専念しています

乾燥気味なのがきになりますよね、
加湿器を買おうか悩んでいるところです。
よるは タオルを干せるのですが。。。

コメントを投稿