ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

狙うオンナ

2017年03月21日 | 日記

 

去年買っておいた

酉年記念のカップ麺

 

 

棚の奥にあったから

忘れていて 食べようと思いましたら。。。。

 

 

必ず

ブツを確認しないと 気が済まない

オンナが背後に。。。。

 

目が ハンターですね

 

 

ひよこちゃんのかまぼこ入り

可愛い

 

ちなみに 狙い定めてやってきた

茶色いシマシマ赤ちゃんは、

完全なるネコ舌なので 

どこかへ消えて行きました。。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり本当だった話 | トップ | ねむいねむい病 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-03-22 20:44:53
にゃんだってぇ
めめちゃぁ~~ん」
せっかく狙ってたのにぃ
猫舌に負けたのぉ
クンクンもしなかったんだぁ
Unknown (MIKAKO)
2017-03-23 08:40:57
ウルママさん

においは美味しそうなのですが、
なんといっても
ラーメンは熱い!!!!

めめも 食べたそうでしたが
残念そうに去っていきました

るるは 興味なしです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。