ねこねこ毎日

新たにブログを始めました(^^)

巨大化

2016年10月12日 | 日記

 ジーンズを買いました

 

なぜかというと。

太ったから〜〜〜〜〜〜

 

 

嫌だなあ〜

早く もとにもどさなくちゃ

 

 

いち早く

チェックにきてくれました。。。

 

 

入念に

チェックして。。。。

 

 

真剣に

品定めをしてくれますね。。。。

 

 

巨顔ねこと

巨大ジーンズ

 

巨大化するのは

ヤバいです。気をつけなくては

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんめめちゃん | トップ | 芸術の秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-10-13 15:18:42
mikakoさん スリムな印象です。なぜなら夏服を前にアップしてたときに、お洋服がスリムだったから!ちょっと太ったんですね。でも大丈夫。ちょっと太ったって気づいたら、戻りますよ。私は前に太ってたときは、「うんと太ってること」から目を背けて生きてたから。(笑)
赤ちゃんめめちゃんは、チェックしてますね。
Unknown (mikako)
2016-10-18 22:45:34
あずあずさん

う〜ん、なんだか
年ごとにどっしりと。。。

肉が 変な風についている気がします。
顔は あまりつかないのですがね。。。。
腰?とか オナカに
ぷよぷよぷよぷよ。。。。

いちおう1キロは減らしたのですが、
年末までに もう1キロくらい
戻したいです。
少しずつ頑張りますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。