猫娘日記(*´ω`*)

我が家のにゃんこ達の何でもない日常を綴ってます★

怖いんです・・・

2017年08月10日 | 買い物
ある方のブログで見かけた
DAISOで売っている猫クッション♪

カワイイでしょ(*≧з≦)♪
お値段は200円です。

私も遂にゲットしました!!

でもウチのコ達はみんな
このクッションを怖がって
リビングからドリフトしながら逃げて行ってしまうんです。・(つд`。)・。

↑小夏は必死に耐えてます((( ;゚Д゚)))

目を合わせない様に必死です(・д・`;)

この後、小夏もしっぽをめいいっぱい膨らませドリフトしながら逃げて行ってしまいました(´ノω;`)

このクッションは押入れ行きに決定です・・・(/´△`\)
ジャンル:
ショッピング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラインスタンプっ!! | トップ | 今さら?? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い… (ぴのこ)
2017-08-11 00:33:51
うん、怖い(;´д`)
100均の商品ってリアルすぎる(>_<)
デザイナーさんが異国の人なのかなぁ?
小夏ちゃんが怯えている表情なのがわかります…。
うちのミニックにも是非試してみようと思います、まずはDAISOはしごしてみつけないとです。

追伸:だんなもねこむすめさんスタンプを、まねこじして買ってましたょ♪
猛反省はねこむすめさんだったとは!
世界デビューだわ(*´∇`*)
「ホントに反省してるのか!」っツッコミ入りそうなところが関西っぽいです〰!!
Unknown (おかっぱ)
2017-08-11 05:59:56
これ、ほんとに怖い!
しかし、このダイナミックさ、嫌いでは無いです(笑)。
私も、お盆休みにダイソーへ走ります!!
小夏ちゃん、頑張ったね~。
怯えたお顔も、可愛い。
ぴのこさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-08-11 09:52:33
そうなんです(笑) 
あの「猛反省」スタンプ、全く反省していない所が良いでしょ(^w^)
素直に謝れない自分を表現してみました(笑)

旦那様もスタンプを買ってくださったんですねぇ!!
自分が作った物にお金を払ってくださる方がいるって、こんなに嬉しい事だったんですね。・(つд`。)・。
本当にありがとうございます(。-人-。)
旦那様にも宜しくお伝えくださいっm(_ _)m
おかっぱさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-08-11 09:59:54
やっぱりコレ、怖いんですねっ!
私は「めっちゃカワイイっっっ」って飛びついて買ったんですけど・・・(;^_^A

あの後もニャンコ達は警戒して、なかなかリビングに入ってきませんでした(つд⊂)
めったに「シャ~~~っ」と威嚇する事が無い春子さんですら、シャ~、シャ~言った後
怖い声で唸っていました(;^∀^)
うん、怖い。 (ume)
2017-08-12 17:32:33
これは(⌒▽⌒)
逃げる!!
ミーすーもドリフトしそう。
うわー見たい。
リアルすぎて目力がすごいです。
ダイソーですね?
近所のダイソーにあるかなぁ。
Unknown (ポンまま)
2017-08-13 02:03:54
これね、Daisoさんで見ました。
でもね、見つけた瞬間「こわっ!」って
思いました(^w^)
小夏ちゃんの必死で我慢してる恐怖のお顔に
申し訳ないと思いつつ
大っ爆笑しちゃいましたε=(>ε<)
目を合わせないように
必死だったんだね~、小夏ちゃん!
押し入れにしまってもらって
よかったね~。笑
umeさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-08-13 09:07:13
アハハっ(;゚∇゚)
やっぱり怖いんですね・・・
コレをカワイイと思えるのはやっぱり関西人だからですかねぇ(^∀^;)?
リアルなトラやヒョウ、ライオンがプリントされた服を産まれた時から普通に見て育ってきてるんで、このリアルな感じが可愛く思えるのかも・・・(;^_^A

関西以外の在庫状況が気になります(笑)
ちなみに私が買ったお店では3つしか残ってませんでした(^w^)
ポンままさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-08-13 09:19:47
やっぱり(´д`)・・・
皆さんとニャンコ達が怖いと感じる物をカワイイと思う自分のセンスを疑います(-∀-`; )

昨日、実験してみたのですが
このクッションを寝かして置いていると、みんなスルーして行くのですが、立てて置いた瞬間
毛を逆立ててやっぱりドリフトしながら逃げて行ってしまうんです(笑)

可哀想なので、隠しておきます(*T^T)

コメントを投稿