猫娘日記(*´ω`*)

我が家のにゃんこ達の何でもない日常を綴ってます★

パンダさん♪2

2015年10月14日 | にゃんこ
もう一度カワイイ姿が見たくて
再度、小夏にパンダさんをかぶせてみました
(о´∀`о)

横から大福が引っ張っております(笑)

イジられる小夏。

小梅にもからかわれてしまいました( ̄▽ ̄;)

そんな小夏の表情を見てやって下さい
( *´艸`)
かなりキレてますっ(笑)

大福は首の所を留めなければ、大人しくかぶってくれました(*´∀`)♪

相変わらず他のコ達は逃げてしまうので、
読者のぴのこさんのアイデアを頂き、普段はにゃんこ貯金箱にかぶせておく事にします(^-^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小夏ちゃん… (ume)
2015-10-14 18:55:56
小夏っちゃん!!!
お顔が……っっ
おもしろすぎ!!
涙でる~。。。
パンダかわいいのに~
みんな不機嫌になっちゃって
ギャップが笑えます。
よくぞ買って下さいました。
とっても楽しかったです。
こちらで見かけないなぁ、、
絶対嫌がるだろうけど試してみたい…(^^)
返信する
いま話題の… (ぴのこ)
2015-10-14 20:46:27
小夏しゃん、いじられても無表情って相当ご立腹かしら??

大福ちゃん、下をとめてないと
ラガーマン風ですね!
トレンディー♪
返信する
umeさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2015-10-14 21:03:21
そうでしょっ!!
嫌がるのは目に見えているのに、欲しくなっちゃうでしょ~(*≧∀≦*)

このパンダのほっかむり、スーちゃんに似合いそうだなぁ(///ω///)♪
返信する
ぴのこさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2015-10-14 21:07:01
フフフっ( *´艸`)
ホント、ラガーマン風ですねっ!!
コレをかぶっている時は「大福丸」と呼んでみます(笑)
返信する

コメントを投稿