猫娘日記(*´ω`*)

我が家のにゃんこ達の何でもない日常を綴ってます★

春子は元気です!

2017年05月12日 | にゃんこ
春子を心配してくださった皆さま!
におい袋の膿を出しきった春子は、とても元気になっております♪

今朝の春子の様子です( *´艸`)
春子は「おはよー」が言えるんです♪
スゴイでしょ~(σ≧▽≦)σ

心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再発(;´Д⊂) | トップ | 大福の歌声♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (ume)
2017-05-12 16:27:54
「おはよー」
言ってる〜〜〜!!
すごーい♪
ホントおしゃべりなのね(^-^)
ミカキングさんと
おしゃべりしてるー(⌒▽⌒)
元気になってよかったね。
Unknown (おかっぱ)
2017-05-12 18:23:43
ほんと、言ってますね~。
すごい!!
春ちゃん、元気になって、良かったですね。
Unknown (ポンまま)
2017-05-13 14:47:20
春ちゃんおはよー!言うとるがな~(*≧艸≦)
3回連続で聞いてしまいました~ヽ(^。^)丿
ホント、元気になって良かったよ~!
これは! (ぴのこ)
2017-05-13 18:37:57
ビデオ投稿するしかないですね!!
2回目はばっちり言ってます!
それにしても、春ちゃん元気そうでよかったです~(^o^)
まだまだ若い、美魔女ですねぇ(*´∇`*)
一括の返信ですみませんm(_ _)m (mikakingmikakingmikaking)
2017-05-14 00:03:33
umeさん、おかっぱさん、ポンままさん、ぴのこさんへ

皆さん、ホントいつもご心配とコメントを頂きましてありがとうございます(;ω;)
春子は嫌がりながらもお薬を飲んでくれ、食欲もあり元気にしております(о´∀`о)

今日は、春子の普段の鳴き声と「おはよー」の違いを撮りたかったのですがカメラを向けると急に無口になるんですよねぇ┐(´д`)┌
それまでは散々おしゃべりしてたのに(笑)
他の言葉も喋る様になったら、また報告させていただきますねっ(* ゚∀゚)♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL