猫娘日記(*´ω`*)

我が家のにゃんこ達の何でもない日常を綴ってます★

新作リメイクシート

2016年10月13日 | DIY
またまたセリアからカッコいい
リメイクシートが販売されましたねぇ(≧∀≦*)♪
早速、完成披露です!

まずは、主人の仕事部屋の引戸に

トイレの壁にも

ついでに、あまり気に入ってなかった
ティッシュボックスにも

大和がガン見してます(笑)

はぁ・・・( ´д`)
新しい物を見つけるとスルーできないんで、もう新作のリメイクシートは作らないでください! セリアさん!

みんな
「そんな事よりも、
寒いんですけどぉ(´・c_・` ;)」
ジャンル:
リフォーム
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国料理 | トップ | 今朝の出来事♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-10-14 05:49:05
確かに寒くなってきましたよね(笑)。
ドアもトイレ、すごいカッコイイですね!
トイレなんて、お洒落なお店のお洒落なトイレみたい。
私も、リメイクシートを張りたいと思う箇所が何か所か
あるのですが、どんなモノをどんな感じで張るか?
という地点から進めません(笑)。
自分のセンスの無さが悔やまれます!
匠の技です (ぴのこ)
2016-10-14 09:08:11
あの大きな部屋の扉にはってしまうなんて
すごいですねぇ(・_・)
職人さんだって難しそうですねぇ?
何枚くらいつかいましたか?

猫ちゃん、みんな寒そう。
団子になっててかわいいですo(^o^)o
おかっぱさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2016-10-14 11:43:51
いやいや、おかっぱさんはハイセンスですよっ!!
黒のハイソックスが無かった時に、次の候補と挙げられたあの靴下はなかなかのセンスでしたっ(((*≧艸≦)
私なんて凡人の感性しかないので、何をしても普通なんです(・c_,・` ;)
私はそれが悩みです。
ぴのこさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2016-10-14 11:51:41
あの大きな引き戸で5枚で十分足りました!
リメイクシート1枚の大きさが45×90センチなんです。
賃貸では好きな所に貼る事はできないでしょうけど、古くなった家具などで1度挑戦してみてください♪
何かに没頭するとその時だけでもイヤな事が忘れられますもんねっ(^^)b
いやいや (ume)
2016-10-14 13:20:51
セリアの人は喜んで、また作っちゃいますねー(^-^)きっと!
いつもながら、きれーな仕上がりです。
団子の季節到来ですね
まだ少しバラけているところは
秋だからでしょうか
umeさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2016-10-15 12:58:08
ホント急に寒くなってしまいましたねぇ。・(つд`。)・。
我が家はまだ夏の敷物なので、毛布の上や私の膝の上は争奪戦になっています(笑)
みんなの為にも今から冬支度をしたいと思います(о´∀`о)♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL