小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

オダサガに初めて降りたお客様

2016年12月20日 | 仕事
昨日の3時過ぎ、女性の2人連れのお客様が来店されました。

ナント、初めてオダサガの駅を降りたとの事。

弊社は駅から6分、当然駅から当社までに不動産会社はいくつかあります。

「何軒目ですか?」

と尋ねたら

「ここが1軒目」との事。

商店街沿いに1軒あるのは分かったそうですが、他は気づかなかったそうです。



希望条件を伺うと

25㎡以上、2口コンロ、駅徒歩10分以内、敷地内駐車場代込で5万円以内

結構キビシイ


まあ、それでも初めての街で家賃相場も分からないと思ったので、

相場や、広さをとるか古さをとるか。。。等、色々お話をしながら、物件をご紹介しました。

その中で23㎡のバス・トイレ別、駐車場ありの物件をご内見頂きました。



初めてのオダサガなので、街のご紹介も兼ねて歩いての案内。

スーパーやコンビニ、郵便局はもちろん

オリジン弁当や飲食店を説明しながらです。

こんなに賑やかな商店街があるとは知らなかったそうで、

オダサガの街そのものが気に入ったご様子。


そして室内。

広さ、環境、値段は満足頂いたのですが、コンロは1口しか置けません。

それでもお友達が

「IHでも置けばいいじゃない、それを除けばこんないい物件はないわよ

ナイスなフォロー


そして本日、申込みをしたいとのお電話を頂きました



たった1件のご紹介でしたが、素敵なご縁に巡り合いました

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★
>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人のお申し込み | トップ | お肉バックに髪の毛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL