小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

ゴルフ宅急便

2017年05月14日 | 日記
昨日、ゴルフ宅急便を出しに近所のファミリーマートへゴルフバッグを担いで行きました。

私の順番になったので、レジの前にゴルフバッグを置き、伝票を差し出すと

レジのお姉さんが計りを取り出し、カウンターの上に置いたのです

ええっ

まさかこの計りの上にゴルフバッグを置くつもり

あっけに取られた私の顔を見て、お姉さんが「宅急便ですよね?」と当然のように言うから

さらにビックリ

上手い事、計りに乗せられとしても針は振り切りますって


でも私が声も出せず驚いていると、お姉さんは何かを察したらしく隣のレジのお姉さんに聞きに行きました。

ヒソヒソ話す2人

その間、2台のレジはどちらも停止状態



隣のレジにいたお姉さんがこちらに来たので、「分かる人に変わったんだろうな」と安心していたらった困った様子。

思わず「分からないのなら分からないと正直に言って。他の店に行くから」と言うと

「やった事がありません」。。。


仕方がないので、次に近いサークルKへ

ここではレジ入力途中でお姉さんの手が止まったけど、ヘルプで奥からオーナーの奥さんが出て来て一件落着

「他の店では分からないと言われたんですよ」と奥さんに伝えると

「ゴルフ宅急便は分からないと思いますよ」ですって。

普段扱わないのでしょうね。。。


次回からはヤマト運輸さんに集配してもらいま~す


★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0円餃子 | トップ | インターネット不動産 勉強会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL