小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

契約書 行方不明?

2017年08月10日 | 仕事
明日、契約予定の為、午前中に契約書が届く予定でした。

しかし幾ら待っても届かない💧

管理会社に電話☎️をして調べて貰ったのですが

どうやらヤマトさんの営業所の中で行方不明になった模様…

この時点で16時

最悪、明日の午前中には届かないと間に合いません❗️

念のため、管理会社から明日午前中着で、もう1部契約書を送ってもらいました。

そして18時、ヤマトさんから見つかったとの電話☎️が入りました〜



やれやれ、間に合いました〜😅

ヤマトさんが指定時間に遅れることは、まずないのでこれは初めての経験です。

明日の契約、バタバタせずに出来るので安心しました




★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑のご案内 梯子でヤケド | トップ | 裸眼で自転車運転 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL