小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

6月が終わりますね

2017年06月30日 | 日記
今日で6月が終わり、早いもので1年の折り返しとなりました。

新しい年の始まりには、「今年はどうなるのかな?」

「仕事が順調に行き、無事年末が迎えられるかな?」

不安の中でスタートしました。


この半年を振り返ると、1月は10日過ぎからお問合せが多くなり、

2月、3月は苦戦したけど4月、5月はお蔭様では好調でした

6月のご案内6連敗も相当きつかったけど、店舗の契約や店舗のお客様から寮として1Rマンションを

5部屋
の申込し頂けたりと、終わってみれば順調でしたね


今月末には当社管理している相武台団地にもお申込みが入ったり

後半戦に向かって順調なスタートが切れそうです


駅前のチェーン店と違い、決して毎日お客様が来るわけではないけど

じっくり探したい、色々な要望を聞いて欲しいと言うお客様には支持されてきているのだと思います。



今年の残り6か月も自分らしく、丁寧・親切・正確をモットーに業務に励みます

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家 | トップ | 甘エビの頭とカラを調理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL