小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

管理会社にシッカリしてもらいたい

2017年10月02日 | 仕事
今日はお昼からご案内でした。

1件目でお客様と現地待合せ。

メールでやり取りはしていたけど、会うのは今日が初めて

お客様に挨拶をして、鍵を取り出そうと郵便ポストを開けようとすると

南京錠かかかっておらず、鍵もない

現地から管理会社に電話をし、待つくと数分。。。

「他の部屋に鍵を移していました」との連絡

やっと鍵をGETして、ご案内出来ました。


そこから車で移動して2件目のご案内

またしても郵便ポスト

今度はダイヤル錠が開かない

現地から管理会社に電話をすると

「開きませんか~?」

(開かないから電話をしているんだ

担当者に確認してもらうと、鍵は玄関外にある始末

2件続けてお客様をお待たせする事になってしまった。。。

もういい加減にして欲しい

管理はチャンとやろう


その後も火災保険料を聞いても返事がもらえず。。

どうなっているんだろう?



でもお客様が良い人でよかった~

明日、お申込みをいただけそうです

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿