今日はお昼からご案内でした。
1件目でお客様と現地待合せ。
メールでやり取りはしていたけど、会うのは今日が初めて
お客様に挨拶をして、鍵を取り出そうと郵便ポストを開けようとすると
南京錠かかかっておらず、鍵もない
現地から管理会社に電話をし、待つくと数分。。。
「他の部屋に鍵を移していました」との連絡
やっと鍵をGETして、ご案内出来ました。
そこから車で移動して2件目のご案内
またしても郵便ポスト
今度はダイヤル錠が開かない
現地から管理会社に電話をすると
「開きませんか~?」
(開かないから電話をしているんだ)
担当者に確認してもらうと、鍵は玄関外にある始末
2件続けてお客様をお待たせする事になってしまった。。。
もういい加減にして欲しい
管理はチャンとやろう
その後も火災保険料を聞いても返事がもらえず。。
どうなっているんだろう?
でもお客様が良い人でよかった~
明日、お申込みをいただけそうです
★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★
1件目でお客様と現地待合せ。
メールでやり取りはしていたけど、会うのは今日が初めて
お客様に挨拶をして、鍵を取り出そうと郵便ポストを開けようとすると
南京錠かかかっておらず、鍵もない
現地から管理会社に電話をし、待つくと数分。。。
「他の部屋に鍵を移していました」との連絡
やっと鍵をGETして、ご案内出来ました。
そこから車で移動して2件目のご案内
またしても郵便ポスト
今度はダイヤル錠が開かない
現地から管理会社に電話をすると
「開きませんか~?」
(開かないから電話をしているんだ)
担当者に確認してもらうと、鍵は玄関外にある始末
2件続けてお客様をお待たせする事になってしまった。。。
もういい加減にして欲しい
管理はチャンとやろう
その後も火災保険料を聞いても返事がもらえず。。
どうなっているんだろう?
でもお客様が良い人でよかった~
明日、お申込みをいただけそうです
★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★