小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

確定申告

2017年02月23日 | グルメ
昨日水曜日は定休日。

お昼前に事務所に着いて、確定申告の書類を準備をしていました。

夕方なら税務署が空いているかも?と思い、3時に事務所を出て税務署に向かいました。



淵野辺から自転車で税務署へ。

すると、まあ大勢の人が並んでいるではありませんか

読みが甘かったです


でも下書きを済ませているので、不明な個所を確認してパソコンコーナーへ。

比較的早く入力出来ました。

不明な点も解決したので、来年の申告には節税出来そう


ところが

税務署からの帰り道、なんか違和感を感じたのですが。。。

青色申告決算書を提出し忘れた



受付にいたのはパートさんらしき女性だったから、お互いに見落としたのでしょう

税務署を出たのは5時過ぎだったから、戻ったとしても受付してもらえない

また来週出直しですね~


米今年からマイナンバーの記載欄があるので、皆さまお忘れなく~米



★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿