小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

78才の引越し

2017年06月17日 | グルメ
昨日は先月契約したお客様のお引越しでした。

古淵からお孫さんの家や病院の近いオダサガにお引越しです。

私は引越し日かその翌日には様子を見に行くようにしています。

当然、昨日も新居に伺いましたよ~


お客様は78才女性

新居に着くと、荷物の搬送は終わりお嬢さん、お孫さん、そしてナント曾孫さんと一緒に寛いでいました~

1人暮らしですから、当然そんなに広くない室内にギューギュー

おまけに段ボールが積み上げられているし。。。

でも家族の暖かさが伝わってきて、こちらまで嬉しくなりましたよ


今度ご近所になるので、宜しくお願いします


★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テナント申込 | トップ | 6連敗中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL