小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

引越し立会

2016年10月14日 | 仕事
先日は契約して下さったお客様のお引越しでした。

昼間はバタバタしていて、一息ついた時にはすでに辺りが暗くなっていました。。。


しまった~

新婚さんなので、引越しが終わってもその日からすぐ住み始めるとは限らない

急いで自転車で新居に向かいました。

するとまだカーテンは掛けらておらず、うっすら照明が見えます。



まだ室内にいらっしゃる事を確認して、花屋へGO

行きつけの花屋には、丁度素敵な百合の花束がありました。

リボンをかけて貰い、再び新居へ~


呼び鈴を押すと、すぐにお二人共出て来て下さいました。

丁度照明の明かりをチェックしていたのだとか。。。


新居には不具合はない様で、ホントお幸せそうでした。

花束をプレゼントをすると奥様はいたく感激してくださり

「ここまでする仲介会社さんがいるんですか~

と仰って下さいました



だって、永いお付き合いになるのですから

ご近所になったので、これからも宜しくお願い致します


★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日出勤 | トップ | ご案内のお客様より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL