小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

インターネット不動産 勉強会

2017年07月12日 | 仕事
昨日は午前中から16:30まで神田でインターネット不動産の勉強会に出席しました。

事務所を閉める分、実りの多い場にしなくてはと意気込んで参加しました。

やはり色々な方と情報交換をすると、新しい知識が身に着きますね~

懇親会には参加して、2次会はパスして帰ろうとしたのですが

気が付けば23時

終電前に、慌てて帰りましたよ~



と言う事で、本日定休日ですが早速改善に取り掛かっています。


   


昨日は右目の白目に出血があったので、念の為この後眼科に行ってきます。

基本医者嫌いの私ですが、痛みには弱いので病院に行くのは

眼科、耳鼻咽喉科、歯科、外科位ですか。。。

内科はまず行きませんね。


眼科はサウザンロード商店街にある「アイクリニック南台」がオススメ

元国立相模原病院の先生が開業しているのですが、じっくり丁寧に診てくれますよ。

その分、結構待たされるのですがね。。。




★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会 | トップ | 二宮神社二宮 お祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL