小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

スマホ 退院

2017年05月29日 | 日記
電話での会話がスピーカーを使わないと聞こえなかったアイフォン。

水曜日に入院して4日後に無事退院

またまたデータの復元やら、ラインの引き継ぎやらで

帰宅後も作業に追われて落ち着かない


ですが会社宛メールの転送設定がどうしも出来ない

そこでまたお助けマン、キャノンS&Sの関口さんにご相談。

電話で設定方法を教えて貰ったのですが、再びエラーになっちゃう。。。

そうしたら「ミカさんの事務所に行きます」と言って下さいました~

ついに今日、朝一番で当社に寄って下さいました




お蔭で無事、メールの送受信が可能

明日は1日横浜で勉強会があるので、ホッとしました。

これでいつでもお問合せに返信出来ます


いつも笑顔でサポートして頂き、ありがとうございましたm(__)m

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿