生き当たりバッタリ

目指すはアンジェリーナ・ジョリー!
“博愛”には、程遠いオンナですけども。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私は○○でできている

2006年05月15日 | 私的娯楽ごと
2006.5.15.Mon 

とあるイベントのために、会社の人間がほとんど出張でいません。
もちろんA部長もいなくて快適、美陽です!

お気に入りにも登録させていただいているcactuslegさんの『Malcontent』に面白い記事が。
その名も「成分分析」
何のことはない、ただ名前を入力して<診断>ボタンをポチッとするだけ。
すると、その入力された人や物が何で出来ているかを診断してくれる。

早速、私も名前を入力してポチッとしてみました。

<成分分析結果>(※本名で診断)
70%はバランスで出来ています
15%は炎で出来ています
14%はスイッチで出来ています
1%はお茶で出来ています

私の7割を占めるのがバランスですか。
余程、バランス感覚に優れてるってコト???(笑)
15%の炎は、多分、瞬間沸騰でブチッといくとこでしょうね。うん
笑ったのは、14%のスイッチ。
この占いをする前、たまたま友人と私の“スイッチ”の話をしてたの。
で、“やっぱり、私にはスイッチがあるんだな(苦笑)”と。
1%のお茶も、何か納得。
だけど、私の成分にアルコールが含まれてないってのは意外だわ(爆)。

もちろん「中山美陽」でも診断してみました。
ポチッとね。
<成分分析結果>
63%は燃料で出来ています
34%は味の素で出来ています
3%はカボチャだんごで出来ています

6割も燃料で出来ているとは、意外です。
しかし、残りの味の素とカボチャだんごってなんだよ?
うーん。
カボチャだんご。

更に、面白がって彼氏の成分分析もしてみました。
<成分分析結果>
95%は金メダルで出来ています
5%は宗教的なメッセージで出来ています

なんじゃ、この結果
彼のほとんどは金メダルで出来てるの!?
それって、ある意味すごい。
っつか、私は金メダルと11年以上も付き合ってるわけ?(笑)
しかも、残りの5%が宗教的なメッセージ…i||i||i_| ̄|○i||i||i
彼が、私がする大概のことに全く腹を立てないのは、宗教的なメッセージなんだろーか…。
なんてな。

まあ、ジョーク占いですけど、なかなか楽しいんではないかと。
…意外に核心ついた部分もある気がしたり(笑)。
興味のある方は、コチラからどぞ『成分分析』



いい女塾 人気blogランキングへ
ジャンル:
占い
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の中にある死角はシタゴコロ | トップ | MANGOワンピ祭 再び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えない・・・ (cactusleg)
2006-05-19 23:52:56
うちの旦那なんて



 39%は不吉な感じで出来ています



なんて結果がでるよぅな奴なんです (泣ける)

不吉な感じって・・・ 

ふ…不吉な感じ!! (mikage)
2006-05-24 02:27:09
cactusleg様

だ、旦那様、39%が不吉な感じですか。。。

でも、どうやら姓と名前の間にスペースを入れると、若干違う結果になるみたいですよ!

だけど、ウチの彼の“宗教的”ってのも…

あわせて読む