beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

beads cafe オリジナルバッグ 

2011年10月25日 | イベント
本日の新作UPにはたくさんのご注文、誠にありがとうございました。
カフェージョさんの「この時期(ビーズアートショー直前)に、私はどうしたらいいの?」っていうtwitterのつぶやきもいただきましたが(笑)、
今、この時期にこそ作って身につけていただきたい作品ってことで、思い切ってご紹介した次第です。
キット派の方、マテリアル派の方、混合タイプ?の方も・・・。
気に入ったものをまとめてGET!する方が目立ちました。
メルマガにも書きましたが、秋深いレトロなヨコハマの街にもぴったりの作品たち。
ぜひ、しっとりと身に着けてビーズショーに遊びにいらしていただければと思います。


 さて、そんなビーズアートショーも開催まであと2週間をきりました。
 地元横浜で開催されるということもあり、
 「冬のマリン」をテーマに、beads cafeらしい
 新作の準備が着々と進んでいます。

 ←画像は、beads cafeでも初の試み。
 バッグチャームに合わせたオリジナルバッグのご紹介です。

 あの、言っておきますが、バッグに合わせたバッグチャームではなく、
 あくまでもイカリのバッグチャームに合わせたバッグなのです。

 シンプルなミニトートバッグ。
 持ち手はストライプで、裏地には贅沢にリバティを使いました。
 表地はボア張りの合皮なので、厚みのあるしっかりとした作り。
 お財布に手帳にスマホに化粧ポーチと
 かなりの荷物が入ります。

 バッグチャームは、水牛の角を掘り出したイカリのチャームを
 中心に、ヴィンテージ風のボールや、コインなどを
 バランスをとってちりばめました。 
 こんなシンプルで小粋なバッグにぴったりです。

 このバッグは、ビーズアートショー最終日の7日(月)に
 「バッグチャームキット付きのBag」ということで、
 限定5個のみの販売となります。
 色は、画像の黒とブラウンの2色です。
 最終日のお楽しみということで、どうぞブース№4の
 beads cafeブースまで遊びにいらしてくださいね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● ビーズアートショー横浜 2011年秋 ●
2011年11月5日(土)~7日(月)10:00~18:00

横浜港大さん橋ホール (横浜市中区海岸通1-1)
みなとみらい線 日本大通り駅下車徒歩8分
横浜市営地下鉄、JR関内駅下車徒歩15分
beads cafeはブースNO.4(会場入って左側の4つ目です)

皆様のお越しを心よりお待ちしています!
※会場内のレッスンも続々とお申し込みが集まっています!
→BASレッスン参加詳細はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿