beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

すきやばし次郎 (ビーズグランプリ2007-日本橋グルメ日記3)

2007年08月27日 | おいしいもの
 なんだか、仕事もしないで毎日食べ歩きをしている
 って思われてるかなあ?
 beads cafe のモットーは、よく働き、よく生きる・・・。(今決めました。)
 というわけで、前から一度は食してみたかった、すきやばし次郎さんのお鮨。
 ランチなら3000円台でいただける!と、
 一緒に出展していた、マミ先生とご一緒しました。
 お昼のメニュー、特上にぎりで小さめの上品なにぎりが、10貫。
 普段、あまりイクラを好んで口にしない私ですが、
 これはなんだかひとつぶひとつぶ新鮮でおいしかったなあ。

 ●すきやばし 次郎 日本橋高島屋店



4833417715すきやばし次郎―生涯一鮨職人

小野 二郎
プレジデント社 2003-12




最新の画像もっと見る