不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

中田久美さん

2016-10-14 09:21:01 | 冗談囃子
バレーボール全日本監督が中田久美さんに決まりそうです。私は中田さんが中学生の時からのフアンでした。そして全日本に入ってからの大活躍で、世界一の名セッターとして称えられました。もっと早く全日本の監督にすればいいと思っていました。  あの優柔不断の真鍋監督では選手達が可哀想だと常々感じていましたが、中田さんが監督になれば全日本チームもさぞレベルアップをするでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い!大谷翔平君 | トップ | 大谷君の来年の年俸? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。