不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

相変らずの安部さん

2017-02-13 17:11:53 | 冗談囃子
安部さんは全然成長してませんねぇ~ 北朝鮮がミサイルを発射したとのニュウスを聞いて、相変らず「関係各国と緊密に連携をして・・・」と言っています。何かと言うと直ぐ此れです。ほかの事は云えないのです。何か有れば直ぐにアメリカの顔色を見るのです。 まるで苛められっ子が、直ぐ泣いて「ママ ママ~」と喚くのと同じです。どうして自分で解決しようとしないのですか!?! 傍で見ているトランプさんが苦笑しています。「安部さん 早く大人になりなさい」とばかりに・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安部さん 大丈夫かな? | トップ | キム・ジョンオン チャンの錯乱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

冗談囃子」カテゴリの最新記事