みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

おたのしみが。。。

2016-12-21 | ひとりごと
クリスマスが近づいてきているけど
なんだかそんな気分にならないな~
落ち着かないっていうのもあるけど
もうこの年になると
クリスマス~?なに~別に~って感じで
テンションも上がらないし
とってもめんどくさい。
玄関や部屋にはグッズを飾ったりしたけど。

そりゃ我が子が小さい頃は
子供たちのためにじじばば孝行のために
いろいろしてきたけれど
ここ数年は家でっていうのもめんどいし
もうやらなくてもいいじゃんってなってる。

来年は考えなくちゃなのかな~
でもそこはもう息子夫婦に任せたいな~
私ら夫婦はお金だけ出すっていうことで。
そんな財力があるかどうかわかんないけど(笑)



真田丸が終わり
逃げ恥が終わり
お楽しみがどんどんなくなっていく。
スマスマも・・・

2016年、公私ともに色々あって
なんだろね。。。
うれしいことかなしいことが
ごちゃまぜのような一年だったなあ。。。



いきなり窓拭きすると義母さんが言ってきたけど
そんな急に言われても困るし
午後は仕事だから疲れたくないと思って断った。
階下は義妹としてくださいよ。
だって二階は私ひとりでやるんだからさ~
ってことです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。 | トップ | 元気出そ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事