みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

金曜日(^^♪

2017-04-07 | ひとりごと
金曜日。
雨だぁ~☂
お昼過ぎにはあがるのかな?

久々にのんびりしてる午前中です。
なんだか日々雑用に追われてる気がする。
家にいてもなんだかんだある。
昨日はやっとノーマルタイヤに履き替えた。
ついでにできないでいた点検もしてもらった。

今日は夕方検診に行くんだけど
その前には息子達が来て
孫の五月人形を飾る予定でいるので
午後は落ち着かない(笑)

五月人形をお嫁ちゃんの実家からいただいて
ここでおばあが張り切ってさっさと飾ったりしたら
どうなの?と思って(苦笑)
相談した。

息子達夫婦を主役にしていきたいのよね。
私らの子供達のときは
じじばばの采配のもとに何もかも行われたけど
それっておかしいもんね。よくよく考えたらさ。
私ら夫婦はあくまでサポート側にまわりたいものだ。



昨日も仕事中にきてまいったけど
いわゆるホットフラッシュってやつですか?
先月あたりからきてますきてます。
ふとした時にくるよね。

これはもう閉経を迎えたってことかな?
この2,3年のあの多量出血がうそのようなんだけど
毎月のしんどさから解放される時がきたよね。
喜ばし~~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月だ~ | トップ | 雨。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事