『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

DS版ドラクエ11

2017-09-03 21:58:36 | ブログ
こんばんは!

PS4版「ドラクエ11」を本格的にプレイして何日か経ちましたが、どうしても画面の回転で「酔う」、、、。

特に町中で「宝箱ないかな?」「こっちに何かあるかな?」と、画面をキョロキョロするとね( ;´Д`)

なまらグラフィックが綺麗で、それが決め手でPS4版にしたのだけど、繊細過ぎるんですかね、私が♪

というわけで、急きょDS版も購入!

PS4版自体、まだ始めたばかりだったので(最初の仲間を仲間にしたあたり)、すぐに取り戻します!

それに「ふっかつの呪文」があかるから、ピンポイントに行ったり来たりはできないけれど、PS4版とDS版をうまく使い分けたりもできそうだしね!

当初はまさかどっちも買うとは思わなかったけれど、まっいっか♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月となり、、、 | トップ | 秋っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿