spoonおばさん

ちっこいオバハンの物語

伊江島の旅!

2012-07-30 | Weblog
金曜日夕方の便で那覇へ。

大阪より過ごしやすい沖縄の夜。

気持ちよく友達とゴハン食べて

かんぱーい。

数時間後。

記憶がとびまくり。

チーン
内緒★

すみません。

反省してます。

で。気を取り直して2日め。

フラフラしながら支度して

車で本部港へー

待合室でモンパチご一行発見★

ラッキー♪

フェリーからの景色もめちゃ最高で
最高でしたー

伊江島ついて
特別ゲストを加えて

ビーチへ!

海めちゃめちゃめちゃきれい!!!

楽しすぎるー

で。毎度なじみの浮く練習 笑

私相変わらずできないのに

みんなできていく・・・ 笑

で。ビーチを後にしてライブへ!

ハコはこじんまりしてて

めちゃみやすかったー

オープニングが
伊江島出身のバンド
DON'T STOP

3ピーズバンドで
曲もよくてかっこよかったー

たのしかったし★

知らない曲やのに最後まで楽しめました★

で。モンパチさん。

相変わらずのんびりした雰囲気で
素敵すぎた。

2曲めか3曲めくらいでタカシが間違えて

また1からやり直すハプニングもありつつ 笑

相変わらず穏やかなかんじでライブは進み。

なーんでモンパチの曲聞いてるとこんなに楽しいのかなーと

ほんま幸せやった。
お客さんもみんな楽しそうで
ステキな空間でした★

セトリは。
WWW
DONT WORRY
FACE TO FACE
REAL LIFE
PARTY
RISE AND SHINE
BABY MONSTER
プリティウーマン
ラブソング
あなたに
小さな恋のうた
琉球愛歌
矛盾の上に咲く花
煩悩のブルース
サヨナラ
ターコイズ
神様
安里屋ユンタ
豊年音頭

こんなかんじやったかなー

ラブソングって初めてきいたけど
めちゃよかったー♪
また好きな曲が増えたー

やっぱ沖縄で聞くモンパチは特別だよねー

で。ライブ後は友達たちと飲みへー

私はお茶ね 笑

久々会うコもいたり
はじめましてーな人もいたりで

たのしかったなー

ほーんまバカな話が多かった 笑

で。楽しんでバイバイして。

翌朝友達夫婦はすげいミラクルに遭遇し。

私は夢の中 笑

朝起きて民宿の朝食。

アーサー汁おいしかったー★

で、車で伊江島観光して。

ワジーやっけか?

めちゃめちゃ景色きれかったー

ステキやー

で。帰りもモンパチさんと同じフェリー 笑

ミラクルすぎる 笑

で、本部ついて花人峰行って伊江島眺めながらピザ食べて

那覇戻ってゴハンして
空港へ。

帰りの飛行機で
寝ようと思って目を閉じたら

サヨナラが頭流れて泣きそうになった 笑

ほんま今回も楽しかったし

沖縄に感謝!みんなに感謝!

モンパチも見るたびに改めて
モンパチ好きでよかったーと思わせてくれる。

メンバーも人柄ステキやし。

ほんとよかった。

伊江島も想像通りステキすぎる島でした。

またゆっくり来て
ゆっくりタッチューのぼりたいなー

いい思い出がまた増えました★

実は今日眼科行ってわかったのだけど

去年より視野の一部がまた欠けてしまってるみたい。

こうやって進行していくのは宿命やし。

今のうちに素敵な景色見て

みんなの楽しそうな顔を頭に叩きこまんとね。

あーまた次いつ沖縄県いけるかなぁ

やるだけやったら結果後悔しないよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。