美容室みかえりびじんバランス柴田日記 愛犬トイプードル日記 日々の出来事日記です(^O^)

美容室みかえりびじんバランス店の柴田の日記です!美容室での日々の事や美容以外の事も投稿しますので、お楽しみください。

大切なお客様。

2017-01-16 21:46:46 | 日記
こんばんは。

美容室みかえりびじん花園店の柴田です!

今日もたくさんのお客様がいらしていただきありがとうございました。

お客様が入らしていただけるので、お店が営業することができます。

みなさん大切なお客様です!

営業中は一人のお客様と一対一で真剣に向き合っているので、たくさんのコミュニケーションを取らさせていただくので、とても長く一緒にいますので、仲良くさせてもらっていたりします。

そんな中で、近所に住んでいて、愛犬の散歩を一緒にしたりした、お客様が居ました。

年配のご夫婦でお仕事が終了してこっちでゆっくり過ごしている方です!

ちょうど自分の両親と同じくらいの年齢で、とても親しみやすかった方でした。

そんなお客様の旦那様がこの間亡くなってしまいました。

調子が悪いとは聞いていて、病室にカットに行く予定でしたが、間に合わなくとても後悔しています。

後悔先に立たずですね。

もっと早めに行動していれば、お会いできたかなって感じています。

色々な方と出会いがあるので、色々な事を学ばさせて、大切にしていきたいと思っています。

ご冥福をお祈りします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿