美容室みかえりびじんバランス柴田日記 愛犬トイプードル日記 日々の出来事日記です(^O^)

美容室みかえりびじんバランス店の柴田の日記です!美容室での日々の事や美容以外の事も投稿しますので、お楽しみください。

みかえりびじん新年会!!

2017-01-25 14:27:45 | 日記
こんにちは。

美容室みかえりびじん花園店の柴田です!

昨日は定休日に新年会を行いました。

みんなの新年の抱負を聞けて、今年も頑張ろうと思いました。

オーナーの新年の挨拶も今年の酉年をかけての抱負もためになりました。



みんなで楽しく食事。





表彰も行いとても盛り上りました。

今年も1年お客様に喜ばれる地域一番を目指して頑張ります(^O^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬の洋服を新調しました。 | トップ | みかえりびじん新年会の楽し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む