美容室みかえりびじんバランス柴田日記 愛犬トイプードル日記 日々の出来事日記です(^O^)

美容室みかえりびじんバランス店の柴田の日記です!美容室での日々の事や美容以外の事も投稿しますので、お楽しみください。

福祉カットに行ってきました。

2017-03-06 16:49:28 | 愛犬

 

こんにちは、美容室みかえりびじん花園店の柴田です。

毎月、施設の方に福祉カットに行っています。

先月は体調不良の方が多く延期になってしまっていたので、

髪が伸びている方が多く、早くカットがしたかったとおっしゃっていました。

皆さんカットが終わると笑顔になっていましたので、とても喜んでいただけました。

普段施設にいて、美容室にいけない方のお手伝いをすることができ、とてもうれしく思います。

美容は最大のリハビリをスローガンにこれからも頑張っていきたいと思います。

寝たきりの方のカット。

IMG_4301

IMG_5466

車椅子に座ったままでカットしています。

IMG_5721
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリングフェアのご紹介!! | トップ | 卒業式の袴のお客様がいらし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む