背中合わせの二人

有川浩氏作【図書館戦争】手塚×柴崎メインの二次創作ブログ

SS(長編・短編)

【図書館内乱】以降 new ← →old
悪くないかも 微熱 流星群 マグカップ お疲れ様、ありがとう
【図書館危機】以降 new ← →old
リンクサイド 今夜は聖夜 バッドタイミング or グッドタイミング? 分かりにくいんだよ
ボタンとキャンディ 1/2 彼の武器 冬は、スポ根
【図書館革命】以降 new ← →old
甘い指先
三回キスした男 君を見てる
【別冊図書館戦争機朧聞 new ← →old
停電
「桜」 さくらだより
IN THE BOX

星のように、雪のように(2009年クリスマス連載・公開終了)
SUGER and SALT クリスマス大作戦  粉雪 偶然 弁償 蕾・花咲く
【別冊図書館戦争供朧聞 new ← →old
例外 海へ来なさい 甘い爪 KISS KISS KISS ハッピーエンド? どんな顔で迎えようか  無駄なプライドが邪魔をする 光と隣り合わせの闇 百合も薔薇も 性悪 君が大事  乙女心 最強 堂上班最大の危機  トモダチ ランチタイム いっぱいいっぱい  しようがないだろ

SS(頂き物・他)

【空飛ぶ広報室】
夜のむこう
彼女が電車を乗り過ごしたら
【県庁おもてなし課】
いけず
【空の中】
街の中で
【植物図鑑】
映画館にはもう行かない
【R−18】 (R指定作品(18歳以上の方はコチラからどうぞ)
【頂き物SS】
Happy Greeting~ありがとう〜 としょかんせんそうりたーんず
 チロルチョコ 香りの誘惑
【WEB拍手お礼SS収納庫】
ひと月ぶりの 春夜雨  安心 可愛いひと ブックマーク 君の弱さ 電車ひとつぶん遅らせる価値のある  色男  親友 食わせて

【シロツメクサの花冠を君に】(ハチクロ二次 野宮×あゆみ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

期間限定 夜の部屋のPASS配布 終了しました

2015年11月23日 12時00分37秒 | 雑感・雑記
たくさんの申請、ありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント

冊子の通販を再開します。2015 5月

2015年03月29日 03時55分36秒 | 雑感・雑記
メール便の廃止に伴いまして、ゆうめーるの冊子販売に切り替えます。詳しくは通販ラインナップのページからご質問ください。 . . . 本文を読む
コメント

通販本の発送につきまして(お知らせ)

2015年01月29日 08時09分29秒 | 雑感・雑記
クロネコヤマトさんのメール便が3月31日をもって廃止ということで、通販の冊子の販売(発送方法について)変更のお知らせです。 . . . 本文を読む
コメント

2014年もありがとうございました

2014年12月31日 08時41分52秒 | 雑感・雑記
開店休業のような我が家ですが、今年もお立ち寄り&ご愛顧ありがとうございましたv 年末年始は、iPHONEで有川先生の「キャロリング」を読んでいます。 . . . 本文を読む
コメント (2)

夜の部屋のPASS 期間限定発行終了

2014年09月17日 07時09分56秒 | 雑感・雑記
有川先生の新刊、「明日の子供たち」読了しました。 途中涙がこぼれそうになり、周囲に人がいないか確認しちゃいました。 青臭いかもしれませんが、そういう熱い部分がまだ自分にあることがうれしいですね。 有川先生、ありがとうございます。 . . . 本文を読む
コメント (3)