憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

国会は死んだ!殺したのはアナタです。

2017-06-18 10:36:17 | Weblog
”国会は死んだ!”
(行政の下請け機関となってしまった)

-------------------------------

>国権の最高機関である国会は

 行政府の下請け機関に成り下がった

<日本国憲法41条
 国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である>

>テロ等特措法=共謀罪法

 禁じ手の中間報告による共謀罪法案採決

 行政府の思いのままに成り下がった立法府である

 国会は行政府と暴走を止める役割がある
 
 それなのに、

 行暴走を止めるどころか全力をあげて暴走に加担する


 ”自民公明維新の会には、”政党の資格がない!!”

---------------------------------

安倍独裁!

「内心の自由を侵すとか、
 一般の人を対象にするとか、
 不安を広げるための議論をする。」

>共謀罪法案議論への非難である

審議を真面にしようとしない

安倍独裁の今国会運営であった

真面目な国民は

今国会への不満は最高潮に達する

共謀罪法は成立させた
疑惑問題はすべてあやふやに・・・

逃げの一手の安倍総理
通常国会の幕引きを急ぐ

行政支配の国会が幕を閉じる。

これを安倍独裁と言わずして・・である。

-----------------------------------

安倍独裁許す

大半の責任は国民意ある(と考える)

国会議員は国民が選んだのだ

その国会議員が安倍独裁を推進した

選挙の選択は・・・

怒り悔しさ収まらない

国を憂う 後期高齢者談

am ⒑:40

-----------------------


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍総理が国会を殺した 七... | トップ | 内閣支持率急降下 本物にす... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL