憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

せせら笑う安倍晋三さん 世論など操作できると・・・

2017-07-17 21:19:34 | Weblog
支持率急落

支持する  35%

支持しない 53% 

<共同通信社 7/17・16>

*支持できない理由、トップに総理信頼できない

 >国会答弁がいい加減過ぎる・不誠実。

  反省を口にはすれど態度はゼロ!

  信頼出来たいのは当然。

*支持する最大の理由、他に適当な候補がいない

 >政治の貧困だ 未来を託せる人材がゼロ

 いないことはない・・見えないだけであろう。

--------------------

8月早々 内閣改造 噂に上がる人材

>期待は小さい人材ばかりだ

 安倍総理の人気も終わりが見えた

 有力な次期総理候補は、全然見えない

 上がる名前・・新鮮味ゼロ

 だったら変えても無駄・・

 安倍でいいのでは・地位は安泰だ

----------------------------

アベノミクス 国民はまだ期待を残す

アベノミクスは、まだまだ流れは続く

続く限りは安倍期待政権も続く。

--------------------------

 民意も操作できる

 世論調査なんかに一喜一憂するな

 改憲発議 民意は一気に安倍政権支持へ傾く

 黙って俺についてこい

 安倍晋三 心臓は(晋三は)強いのだ

7/17日(月)海の日祝日

      小さな政治など忘れ 素晴らしい深海世界が待っている

      深海の招き封書が届いた朝夢を見た

      安倍政治より夢の方が楽しい!

      思いつくままを言葉に 本日のブログ発信

       pm 10;18




 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政党支持率低迷 都議選なぜ... | トップ | ・防衛相稲田失格 ・日野原... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事