憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

聞いて下さい! つまらんことですが・・

2016-10-14 17:49:08 | Weblog
●騙された 己を悔いる 人生終末記

>詳細は恥ずかしくて述べられない

 それでも、思い返せば 21年前

 退職間近だった

 知り合いの不動産屋から

 ”退職後の小遣い稼ぎになる

  賃貸マンション建てませんか!

  相続にも有利ですよ!”

>誘われるままに

 相続する土地にマンションを建てた


 入居者募集 3カ月目には満室
 
 滑り出しは予想外に順調

************

それが今!

 空室6割

 ロ-ン返済金も不足

 積立金の活用で何とか継続

 煩悩

 人生終末期が真っ暗闇に!

 上手い話には気を付けろ

 今さら実感し後悔する

 しかたない

*欲が招いたこと

*不労収益を狙ったこと

*法の裏を狙ったこと

 人生終末期をボロボロにした

 全て自己責任

 諦め開き直るしかない!

>でも、幸せ感もある

 息子が同居 

 老いた父の面倒見てくれる

>なんとしても ロ-ンの返済

 私生活の乱れ 自己責任


>明るい話題

 それが救いになる

 今日の明るい話題は・・

⒑/14日 pm5:52

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活できない年金 終末人生... | トップ | 再稼働反対明確な候補へ あ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL