憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

常心では耐えられない国会審査に不快指数急上昇

2017-07-26 10:07:50 | Weblog
政治関連ニュ-ス

”見ない ”

なぜ?

日常生活の潤いを奪うからです(と考える)

でも、習慣で見てしまう!

-------------

7/24.25の閉会中の中での予算委員会審査

正常な神経の持ち主なら見ていられない

なぜ?

ウソや誤魔化しをどう言い繕うかとそればかりを見せられるからだ

多くの国民がそう感じていると思う!

でも、報道機関のウソ見解はゼロ?

もっともらしく・・・識者のコメントを伝える。

TVスイッチ切ってバラエティ孫と見る

見ながら心は動く

ウソ付き政治家を選んだのは私たち国民だ

そう考え 自己嫌悪に落ち込む!

政治を糾す?

選挙に勝つ 唯一の道だ

仙台市長選

反自民の団結が勝利した

各地に続く選挙戦

この勝利を引き継いでゆこう

安倍悪政糾すにはこれしかない!

------------

7/26日(水)

 不平掃出し 今日が始まる

 am 10:15


**************


*和泉洋人首相補佐官

>前川喜平 前文部科学事務次官

「官邸に呼びつけられ獣医学部新設手続きを急げと恫喝された」と述べた

>補佐官 ”極端な話だ 言っていれば記憶に残る

      記憶にない!だから言っていない!”

>こんな欺瞞が(言い訳が)通用する国会とは

 とても信じることはできない!


******************










コメントを投稿