べ~ちゃんの料理日記

日々のごはんをボチボチ更新しています。子育てしながらでも、手早く美味しいと言ってもらえるようなごはん作り目指しています。

*年中最後のお弁当*

2017-03-08 05:59:19 | お弁当

土日に40度近くの高熱で苦しんだけれど、

やっと体が動くようになってきたな。

長男にも風邪がうつって昨日・おとついとお休みしてましたが、

今日は幼稚園行けるかな?

念のためお弁当は準備しておきます。

ついでに弟の分も。

次男はおけいこに行くとお弁当を食べれると思いこんでいるようで、

用意がないと作ってと懇願してきます。

来年度から幼稚園。

全くお弁当食べれるかな?の心配なしだね。

卵大好きな次男にはおっきな出し巻き卵を。

卵食べれない長男には鶏の照り焼きを多めに+かきを。

そして今年度最後なので気合いを入れて、炊き込みご飯を。

たーくさん食べてね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *いちごのババロア* | トップ | *コープ自然派届きました* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL